揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
決勝戦
相手は2年連続のFDスターズ
消防のチームだ。

このチームにはとんでもないエースが存在する。
彼が投げると誰も打てないほど。
そしてここまで勝ち上がってきている

今日その彼が来るのかなとそこそこ楽しみにしていたのだが
どうやらいないようだ。
メンバーを見てもフルではない様子。
これは良い試合ができるかも?


で、結果
7-5で勝ってしまいました(笑)

こんなに自分のチームが打ったのは始めて見たと言うくらい打ちまくった。
投げる方は、肩の調子を見て3回まで。
ナックル60キロくらい。ストレート90キロくらい(2球だけ)
のらりくらり交わそうと思っていたが
初回の先頭打者に2ストライクに追い込むも、次の球がど真ん中に行ってしまい
まさかの先頭打者ホームラン。
やっぱり強いなぁ~と思っていたが、こちらはそれ以上に点を取った感じ。
結局3回2失点で降板。

早く肩を治さないと
ってどうやったら早く治るのだろうか。よくわからないけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
優勝(って、言い方でいいんですよね?)おめでとうございます。今日は落ち着いてプレーボールからゲームセットまで見させてもらいました。皆さん、野球が本当に好きなんだなぁ、イキイキしてるなぁって見ててうらやましかったです。試合中、管理人さんの声が1番聞こえてましたよ、私には( ̄∀ ̄)絶対、また応援に行きます。迷惑でなければ…。
あと、肩、少しずつでもよくなって完投できるようになりますように。くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
2009/09/06(日) 22:00:41 | URL | 隠れファン(笑) #-[ 編集]
はい(笑)
2部優勝です!

日傘を差して観戦している方は分かりましたが、まだ他にもいたのでしょうか?
暑い中応援ありがとうございます。

初回は相手チームにちびっ子野球少年団の大応援団がいたのでびびりました(笑)

肩の方はなんか良くなってきました。
今度の試合の20日には十分治りそうです
2009/09/07(月) 20:57:38 | URL | 岡山 #-[ 編集]
えっと、ライトの後ろ辺りの日陰で見てましたよ。2人で。ベンチから見るとちょうど真正面の位置だったんですけど距離がありましたからねぇ。
20日と27日の試合は今日、時間チェックしました♪何か、事務所の掲示板みたいなとこに貼り紙があったので。
20日は是非、完投して下さいね。応援行きます。
2009/09/07(月) 21:30:30 | URL | 隠れファン(笑)改め、めぐ #-[ 編集]
試合が近づいてきました。
涼しくなって良い季節です。
しかし未だに肩の調子が100%に戻りません
一応標準は27日にあわせているので
20日はまた途中で交代する予定です。
2009/09/16(水) 18:33:08 | URL | 岡山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
