揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
首が!!
寝違えてしまいました…

座椅子に座ってTVを見ていた
世界水泳。

しかし時間も時間なので途中で気を失っていた(笑)

ふと気がついたら座椅子の背もたれの部分に頭を乗せて
真上を向いて寝ていた。


おっといけねぇ~
と頭を下に向けようとしたら動かない!!(笑)

いてててて!



何やってんだよまったく・・・(笑)


しかも口には口内炎が!


釣りに行ったら1匹も釣れないし(笑)





今度の試合は2日。
12時から六番川でWヘッダー
暑い中の2試合はきついぞ!(笑)

で、ちょっと人数不足
どなたか来られる方いませんか~?(笑)
コメント
この記事へのコメント
運動音痴だし、野球経験ないので助っ人は無理ですが、応援には行けそうな感じです。熱中症には気をつけて下さいね。
2009/07/30(木) 09:52:24 | URL | 隠れファン(笑) #nwLjaN2U[ 編集]
いきたいですけど、遠いですねぇ。
体には気をつけてくださいよ
2009/07/30(木) 13:22:29 | URL | マツヲ #-[ 編集]
むむ~朝だったら。。。
残念

ちょっと店がいそがしく^^;
2009/07/30(木) 16:07:43 | URL | よう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
