揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
想定外か!?
明日は早朝野球準決勝。

早く寝なければいけません(笑)



ここのところナックルの練習でいい感触を得られていないんだけど
本番になるとなんとか大丈夫じゃないのかな?
という楽観的予測(笑)

特に対策もなしなので、当たって砕けろという感じだろうか。
ま、相手は優勝候補なので力むと言うこともないだろうし。

逆に思い切ったプレーとかどんどんしていきたい。
(ランナーが出られるのかどうかわからないけど…)


そして今日の仕事中思いもよらないアクシデントが。

右手人差し指を切ってしまった。
親指側の側面なのだが小さくえぐったような。。
そんなところで怪我をするのか?というようなシーンで。
思いっきり力を入れたら手が滑ってザクッと…(涙)

傷自体は浅いのだが、絆創膏をしている状態では明らかに違和感がある。
いくら3倍早く治すという傷パワーパッドをしても12時間じゃ無理か(笑)

さすがにこれは想定外だったな~
まぁこのくらいのアクシデントでも無回転には影響なし!
というくらいの技量はほしいところですな。


それとみなさんコメントありがとうございます。
以前から「管理人」というのをどうしようかと思っていたのですが
未だにいいのが思いつかないので
とりあえずではありますが暫定的に「岡山」にしておきます
岡山県代表のナックルボーラーを目指そうと言うことで(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
