揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
トップコート


ティッシュを固めたせいなのかその後だんだんと爪が白くなってきた。
表面もなんだかざらついてきたような。
そこで仕上げの加工にトップコートを塗ってみることにした。
周りに持ってる人がいなかったので100円ショップで購入。

かなり薄く塗らないとボッテリとした厚塗りになってしまう。
マニキュアなんて塗ったことがないので最初コツがつかめなかったけど。

水曜は臨時的に仕事がお休みだったので
暇を見てバッティングセンターへ行ってみた。
しかし1ゲーム目からなんだか頭痛が…

これはやばいかなと思ったので21時には寝てしまった(笑)
とりあえずこの更新は昨日したことにして
今夜ももう1回更新しようと思う。

先日買ったメディシンボールの話でもしようかな。
ちなみに昨日は1球も投げなかったのだが
爪の補修をしてからはかなり良い感じで投げることが出来てる。
ただ少し回転の安定に欠ける状態かな。
コメント
この記事へのコメント
試合が多くなる時期ですし、お怪我には十分気をつけて頑張ってください
2006/03/30(木) 14:28:54 | URL | #-[ 編集]
早速明日は試合です。
昼に2試合ナイター1試合の計3試合。
集中力を切らさずに頑張ります。
2006/03/31(金) 20:01:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
