揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
レベル高っ!
さて、今日は試合をしてきました。
2試合です。
レベルが高い野球もなかなか面白いですなぁ~
しかーし!2試合ともセンターを任されたのだが、フライの処理などもう何年もやってねーし!!(笑)
打順も3番と4番…荷が重すぎやしないか?(笑)

もともと外野手だったのでフライの感覚は分かる。
ただ…
「これはいける!」と思った打球も体が動かないせいか間に合わなかったり
左中間を抜かれた打球も後一歩というのが多かったように思う。
それでもなんとか追いつける範囲の打球は処理できた~♪フゥ

あ、肝心の登板はありませんでした。
投げてみたかったけど爪の状態を考えると投げない方がよかった。
多分投げてたら絶対欲を出してナックル投げてたと思うし。
それで余計に爪のヒビが増しても困るしー

それとここ最近毎日の更新に追われ、コメントの管理など全くしてなかった。
というかコメントなど無いと思っていたから(笑)
そしたらいくつかあるし!!
しかーも!「初めまして」って書かれてあって…
返事してなかった。ぬおー

コメントを書いて下さった方。
ありがとうございます。
爪に対してのコメントですが、僕は特に何もしていないです。
切らずに削ると言うことをしていますが、知らない間に伸びすぎていた場合は切っちゃいますが(笑)

デジカメで試合っぽい写真を撮ってきたのに
またデジカメを持って帰るの忘れちゃったよ_| ̄|○

あ、そうだ。
ブログに載せてる写真。
クリックすると大きくなる方が良いのかな。
わざわざクリックして大きな写真を見たいと思う人がいるのかどうか分からないんだけど。
とりあえず容量を気にして自分で縮小して載せてるんだけど
その容量も縮小したやつなら
ファイルUP数73の状態で 「0.5/1000MB(0%) 使用」
いまだに1%も使ってない (笑)

コメント
この記事へのコメント
爪の補強に
試合オツカレ。んで、勝ったのかな?

リンク先はギタリストだけど、
アロンアルファ(&ティッシュ)はナックルボーラーの爪の補強にも良いのでは?
http://www.toagosei.co.jp/aron/contest/select/select7.htm
http://music.zive.net/hisayo_chan/tume.html

>容量を気にして自分で縮小して載せてる
いやぁ、自分はそんなのまったく気にしなかったよw

更新いつも楽しみにしてるよ。
それではまた。
2006/03/26(日) 21:31:21 | URL | たーぼー #8U7KPG92[ 編集]
おー
なるほど。東亜合成株式会社すげーな!
ちょうど今日の朝の番組でやってるのを見たよ。ロングセラー商品の特集だったかな?
早速明日ティッシュを使ってみます。
ホームセンターに釣名人は売ってるのかな…
2006/03/26(日) 22:07:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
