揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
寝不足に…
アメリカドラマのヒーローズにはまってしまい
毎晩見まくっております。
結果ついつい寝不足に…(笑)

さらに一昨日から親不知付近の歯茎が腫れてうなされている…
でも今日歯医者に行ったので一安心。

今日は雨。なんにも出来ず…
コメント
この記事へのコメント
僕も去年深夜やっていた、ヒーローズ シーズン1を観ていたファンです。
すごく面白いですよね。いま4400にもはまってます。
余談ですが、以前このサイトで紹介されていた漫画「ワンナウツ」が土曜の深夜?にアニメ放送されてました。面白かったです。
2009/04/14(火) 20:45:49 | URL | 拳骨 #hc9S4FeM[ 編集]
昨晩ようやくヒーローズのシーズン1を見終わりました。

能力者になりてぇ~と思ってます(笑)

4400ですか。
まだ見たことはありませんが面白いのでしょうか?
次に何を見ようか考え中です(笑)
プリズンブレイク
24
ボーンズ
ヒーローズ
が面白かった~

ワンナウツの投球術は非常に役に立ちます。実戦でも使えるものがあって凄くためになりました。
2009/04/18(土) 22:07:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
