揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
動画をUP中
マッスルに協力してもらって動画を久しぶりに撮ってみました。

ただ今youtubeに動画をUPしているところです
いつの間にか1GまでUPできると言うことになっていたので
ギリギリの998MBをUPしています(笑)

かなり時間がかかりそうなので今日中にできるのかどうかも分かりません。
いま19時ですが…どうなることでしょうか。

今回は背後からの撮影です。
普段キャッチボールをしているところで、ただでさえ16mくらいしかないところを
背後から取るということなので10mくらいしか距離がありません(笑)
よって変化の様子を見ることはできないと思います。

まぁ18m離れていても変化を捉えられるのかどうかは分かりませんが…


しかしカメラを回すと無回転にするのが難しくなる(笑)
やっぱりどこかで意識しているんだろうなぁ~
これじゃダメだけど。
コメント
この記事へのコメント
動画お待ちしてました^^
どんな動画かすごく楽しみです

2009/04/10(金) 19:27:41 | URL | #-[ 編集]
無回転っぽくなってるやつや
回転してしまっているヤツも
いろいろと集めてみました。

まだ終わる気配はありません…
2009/04/10(金) 19:47:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
