揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
やっちゃいました…


明日は試合だ!と意気込んでいた矢先…
爪にヒビが入りました!!あぁ~_| ̄|○

やばいよ~
公式戦の市長杯に影響がなければ良いんだけど。
たぶん大丈夫だとは思う。
マニキュア塗っておくべきか??

とりあえず明日は試合。助っ人だけど久々の試合と言うことで今23時過ぎ。
かなりテンションが上がってます!
ちゃんと寝られるのかどうかが心配(笑)
まさに遠足の前の晩みたいな。

それにしても爪に負担がかからない投げ方を得たと思っていたんだけど
やっぱり負担はかかってるんだなぁ~と改めて実感。
調子に乗って投げすぎるのはやめようと思う。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。
ナックルボーラーで検索していたら流れ着きました。僕は現在とある高校軟式野球部で主将を務めている者です。日本人初のナックルボーラーを自負しています。
さて、新しい公認球が春から公式戦で使われるのでデビュー戦に向かって練習していたら僕も爪をやっちゃいました。どうもスライディングの時に割れたみたいです。
管理人さんは爪の強化に何かしていますか?
2006/03/26(日) 00:45:05 | URL | しらたま #TA1wk.3Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
