揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
あだ名はテック
この春で1人我がチームを去っていく。
ニックネームは「テック」
TECというレジの会社に勤めてるから(笑)

今回は転勤が理由。しかたない。
うちのチームはファーストにうまい人を持っていく。
アウトかエラーでランナー進塁というのは雲泥の差だからね。
そしてすっとファーストを守っていたのだからこれは痛い。
さて、これからどうしようかと試行錯誤をして行かなくてはいけない。
打撃の面でもまたうちの打力が下がった(笑)
もうどうやったら点が取れるのか分からなくなってくるんじゃないか?(笑)

転勤先は隣の広島県なので
都合や時間が合えばまた試合に参加すると言っていたので
その頃には新しく変身を遂げたチームの姿を見せなくてはなるまい!!(笑)


あ、そうだ。
今日鼻の粘膜を焼くレーザー治療を受けに行った。
午後一番で行った。
ちょっとドキドキしながら行ったのだが、結局は「症状が出てからしたのでは遅い」だった。
「覚えてたらまた来年の1月に来てください」と(笑)

とにかく今年は薬の力を借りて乗り切るしかねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
