揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
予想外に
肩バランスアップアンダー

これを着ているのだが非常にいい。
あまりに良すぎて、毎日着ている。1着しかないけど(笑)

夜洗って朝には乾く。薄いから楽勝。
朝着て帰宅するまで着用。

ただ、もう少し締め付け感が欲しい。
Mを着たらどうなるのか非常に興味がある。
でも苦しいかもしれないので買うならまたLだな。

ノースリーブタイプはウェイトトレ中に役に立つ。
鏡の前に立ち、鍛えている部位を確認しやすい。
意識性の原則だね

脱いだり着たりも楽だし。もう一着買おうかな。
試合用に長袖もほしい。うーむ。迷う


次の試合は3/1日だったかな。
肩のハリというか一点の筋肉痛というか
それがまだ治らない。久しぶり過ぎたかな。
まぁそれまにでは治ると思うが、それよりも心配なのは花粉。

もう今週に入って目がつらい。
家でもずっとスキー用のゴーグルを付けている(笑)
もちろん仕事中もマスクにスキー用のゴーグル。
花粉専用メガネは曇る。ゴーグル最強(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
