揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
入札
ちょくちょくボールを投げている。
感じは良い。

キャッチボールはまだしていないのでまだハッキリとは言えないが
なかなか調子が良いのではないかと思う。
肘を上げるという事がここまで重要だったとは…と思い知らされている途中(笑)


さて、この前横浜ウォーカーの雑誌の記事を見て
吉田えりさんのサインボールをオークションするとあったので
ここはとりあえず入札しなくちゃいけないだろうと、入札してみた。

最初の金額でいきなり「ただ今あなたが最高入札者です」
という知らせを受け、誰も入札するな~!!と念じていたのですが

年末に1通のメールが来た。

入札額を上回る方がいました
入札金額は○○円です
と言う知らせだった。

その金額を聞いてびっくり。僕の10倍以上の入札額だったのだ。
これはもうどうにもこうにも太刀打ちできないので退いたが
うーん。世の中にはスゲー人がいるモンだなぁ

それにしてもサインボール…残念だったなぁ
記念に欲しかったなぁ~
コメント
この記事へのコメント
それなら
仕事なんて休んで行きましょうよ!

http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/campaign/hatachi2009.html
2009/01/04(日) 22:36:35 | URL | X #-[ 編集]
まぁそう言うわけにも行かず…

いつか試合にはいってみたいですねー
2009/01/05(月) 23:09:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
