揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
あめか~
今日は朝から雨。
午前中は持つかなぁと思っていたのに~
非常に残念。

ナックルの調子も良さそうだったし
前回ナックル主体で3塁を踏ませない好投が出来た相手。
もしかしたら今度の相手はナックルとの相性が悪いかもしれないと密かに思っていたのだが
今度は12日に延期になった。
しかし今度の12日は4チームが集まって2試合ずつするミニトーナメントの練習試合をする予定だった。

まぁ公式戦は昼からなので、午前中に1試合ウォーミングアップを兼ねて1試合するのもいいかなと。
ハマオも自分で買ったバットも試してみたいだろうし。

最終回くらいはナックルの調整も兼ねて投げておこうかなと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
