揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
このアンダーシャツありじゃね?

このアンダーウェアもなんか良さそうだな~
縫い目がないとかいろいろ特徴がありそうだ。
しかしゴルフ用として売られている。
でも動き自体は野球もゴルフも似てるんじゃないの??いけるんとちがう?
でも腕の部分に文字でロゴがありそう。
こういう場合は野球の公式戦では使えないのかな?大丈夫かな。

それと最近フラフープを買った。
小学校時代によくやっていた。腰回りの動き、キレ、ダイエットに良いのではないかと。
そしてやってみたが…昔のように出来ない。
フラフープが軽すぎるのか?

みんな挑戦するも全然出来ない。
こんなハズじゃねー!と必死にコシを回してフラフープと格闘する。
ようやく回るようになったが、もう腰がぶっ壊れそうなくらい回さないとダメ。
周りで見てる人も
「そんなに動かさないとダメなのか?そりゃ無理だよ!」と
胴回りが少なければ少ないほどやりやすいはず。
それと輪が大きくてフラフープ自体に重量があれば。

で、フラフープには最初から中に小さな球が入っている。
これだ!と思ってフラフープに穴を開けてパチンコ球を入れてみた。
そしたら球が大きすぎて輪のつなぎ目で止まってしまいうまく行かなくなってしまった。
しかも入れた球は取り出せない。
こうなったらすべてパチンコ球で埋めてしまうしかないな。

ここのところお盆で仕事が忙しく練習してる時間がない。
仕事が終わっても疲れ果てて体力がない(笑)


マッスルもハマオも野球が上手くなってきたが
仕事の方もかなり出来るようになってきた。
段取りとかも上手くいってるようだし、もう何も言われなくても自ら動けるようになってきた。
この忙しい時期昔は年配の職人達がたくさんいて右往左往していたが
今は二十歳そこそこの若いのが2人いるだけでも仕事をこなしている。
野球も仕事も上達まっしぐら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
