揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
ストリートビューがすげー
オリンピックのサッカーを見てた。

Jリーグは全く見ないのでよく分からないが
日本人対アメリカの試合を見て感じたのは

日本人コケ過ぎ。

まぁ今回の試合だけではないのだが、世界のサッカーと比較してもかなりコケる。
ファールをもらおうとしてコケていると言うのもあるが、体当たりに弱すぎ。
引退した中田はコケないという話があったが
やはり下半身の粘りは必要だろうな

チャンスだ!と思ったらすぐこける
ゴール前だ!いけー!と思ったらこける。
ファールももらえない。

なにやっとんじゃー!

しかし1点負けてる時のサッカーほどイライラするものは無いな(笑)
時間稼ぎだとかされてると「ムキー!」ってなる。
シュート打てコラー!とか

野球の方が良いな(笑)

今話題の?グーグルが始めたサービス
ストリートビュー
おー!これはすげー!

で、早速東京で一人暮らししていた時のアパートを探してみたら
あったよあった!(笑)
茶色い2階建てのアパートがそうだ。

大きな地図で見る

東京に来たのなら23区に住んでみたいという理由で練馬区で2年間生活した

さらに埼玉の川越で3年間住んでいたアパートもあった

大きな地図で見る
この4階建てのやつ。
画面で言うと奥側だね。
3階が良かったんだけど、先に埋まっていたので、仕方なく4階へ。
そしたらすぐ隣に民家が建っていきなり3階の視界が無くなったのには驚いた(笑)
4階でよかった~と

なつかすぃ~


左投げの練習。
左投げしかして無くて右投げをするのを忘れた(笑)
でもこの調子だと来年あたり左でピッチャーいけるんじゃねーの?と

コメント
この記事へのコメント
真っ白
地図右下の「ヘルプ」を押したら、画像が真っ白で何も映らなくなってしまいました・・・。
(ページを再読み込みしてもダメ)
僕だけかな?
2008/08/10(日) 21:54:08 | URL | まっちゃん #jqe.gmZs[ 編集]
追伸
ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)を消すと見えるようになるみたいですね。
2008/08/11(月) 00:12:04 | URL | まっちゃん #jqe.gmZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
