揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
体調管理
なんだか職場が暑すぎて、さらに暑さに弱いために体力が消耗
夏ばてみたいになってきたと思ってた。
まぁ食欲はあるからさほど気にしてなかった。

で、昨日くらいから朝起きて腰のハリがあるような感覚。
ストレッチとか色々やってた。
そうしてたら今度はケツのあたりもなんだか妙な感じに。

どうやって伸ばせば良いんだ?と思いながらストレッチなどをする。
節々が重いような。。。

そして事件は昨夜22時過ぎ
部屋の明かりを消して借りてきたDVD「ホステージ」を見てた。
なかなか面白かったんだけど、その途中で自分の服の上。胸のあたりに何か動くモノを発見!

ぎゃー!!

と飛び起きてとっさに服をばたつかせて床に「それ」を落とした。


ムカデだよ!!


もう生きた心地がせず心臓バクバク。
生き物が苦手なので昆虫や虫などはホントに論外。
気を失いそうになりながら嫁さんをたたき起こして2人で格闘。
すぐに嫁さんが捕獲に成功してとりあえず事なきを得たが
もうそれからは「まだいるんじゃないのか?」という思いから全く落ち着かない。
扇風機の風で揺れたモノとか、足に触れたタオルとかそんなものに全て反応。
Tシャツが首にこすれただけで「ぬぉーー!!」となる始末

余分に神経をすりへらし、どんどん衰弱していく…
やばい。寝られない。電気が消せない!


そんなこんなで寝不足。
今日は朝から体調が優れないと思っていたら、首付近もズキズキ痛み出す。
おかしいな…とおもって熱を測ったら37.4度。微熱?風邪?
悪いことは重なるモノだな~

今日はゆっくり休んでニンニク食べまくってムカデに注意しながら寝よう。
明日試合があるけど、無理せず頑張る。
野球したら風邪も治るにちがいねー!(笑)
コメント
この記事へのコメント
ムカデはツガイでいるらしいのでもう一匹に気をつけてください(笑

ホステージ」の娘さんは、
デミ・ムーア&Bウィルスの実の娘さんですよ。
父親としてアクションも気合が入ってましたね^^
プチダイハード!な作品でおもしろかったですね。
2008/08/02(土) 22:16:13 | URL | YO #-[ 編集]
今のところあの一匹だけで二匹目はまだ出てきてません。
怖くてビビリまくりながら生活してます(笑)

あ、DVD今日までに返さないといけないんだった!
2008/08/04(月) 12:35:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
