揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
ソフトボールの練習にて
20080513.jpg

こういうパンを食べたこともある人は多いんじゃないかな。
僕の場合チョコレートが好きなだけにこういうパンは必ず買ってしまう傾向にある。
しかし正直なところこんなパンじゃ納得できない。
パンの生地自体にチョコレートを練り込み、さらにチョコをサンドし
最後にエクレアのようにチョコをぶっかけるくらいチョコレートまみれのパンはないモノだろうか。
パンにチョコを混ぜてあると言うレベルではなく
チョコにパンが混ざってるんじゃねーかこれ?っていうくらいのパンがあっても良さそうなのだが…
まぁそう言う話をすると決まって気持ち悪がられる(笑)

さて、今日はPTAのソフトボールの練習があった。
今回から始めて参加することになったのだが…

スロースローソフト?なんだっけ?
ピッチャーの球がものすごい山なりのソフトボール。
そう言う競技なのだそうだ。
で、その専用のボールがあるのだが、予想以上にでかい!!!
普通のグローブを持っていったのだが、話にならない。
急遽マッスルのグローブを取りに帰ったよ(笑)

フリーバッティングをさせてもらったのだがボールが飛ばない。
軽いバットだとボールの重量に負ける。
まぁホームランを狙うと言うことではないのだからあまり気にしてないが
それでも70m、80m飛ばす人がいる。
おいおい!あんたのその背筋はどうなっちゃってるんだよ!っていう感じだ(笑)



それと肩の調子なんだけど何ともないようだ。
ほぼ完治だと思う。
明日からしっかりナックルの練習に取りかかるとしよう。
3日くらいかけて投げられるようにしたいところ。
投げられないからといって焦らないと言うのか明日の課題。


こっちを買えば良かったかなと(笑) いまさら…


ダイエットに良いと言うことなのでこれも買ってみようかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
