揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
ダンスダンスレボリューション


いらないテレビを譲ってもらいついにDDR(ダンスダンスレボリューション)が出来るようになった。
もちろんブートキャンプも可能だ!
ただしアンテナが着いてないのでTV番組は見られない(笑)

DDR初心者のマッスルが今日は必死にやっていた(写真参照)
それでも僕も昔ハマっていたので、当時を思い出してやっていたら
すぐにふくらはぎがパンパンに。こりゃしんどいな…


そして今日はもう一度整形外科に行った。
この前の血液検査の結果を聞くためだ。

結果によるとリウマチ反応も炎症反応も出ていないと言うこと。
ひとまずは安心だと言うことだった。
無理しないようにと言われたが、11日には試合がある。
今現在ボールを投げても全く違和感がない。
ただ全力投球をしていないので不安は残るが、何とかなるんじゃないかという段階。


本来ならナックルの調子が気になるところだが
今はナックルどころではないので、投げるのか投げないのかさえ分からない。
当日に投げてみて「お。意外に行けるぞ」となれば投げまくるんだけど
そうは簡単にはいきそうにないような

それと前から気になっていたんだけど
プロテインを飲む時、シェイカーに入れるのは水が先なのか、粉が先なのか?
ということ(笑)
ハマオと僕は水を先に入れる。マッスルは粉。
一体どっちが正解なのか?どちらがよく混ざるのか?と

調べた結果どうやら水が先の方が良いようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
