揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
姫路菓子博2008


さて今日は姫路にやってきました。
菓子博に行くためです。

駅から会場の姫路城まで歩いていく。
外人さんの姿も見える。
ほほー。みんな興味あるみたいですなぁ~
と、この段階では余裕。

20080423b.jpg

姫路城が見えてきました。
天気は午後から雨の予報でしたが晴れてて日差しも強い。
半袖で十分な陽気。

20080423a.jpg

やってきました会場。
入り口で結構並んでる人を見て少し焦る。
結構人が多いな…

20080423c.jpg

正面にあった会場。
ものスゲー人が並んでるよ!!
しかもいきなり30分待ち?!ディズニーランド状態じゃねーか!(笑)

20080423d.jpg

さらに奥に進む。
なんにも見れない。展示品なんてどこにあるんだよ?と
小学生の団体とか来てるけど中にはいるなんて事は可能なのだろうか?
少々心配だ。
先生方もこの混雑は予想外だろう。

20080423e.jpg

もうこんなに大量の人間を見るのは何年ぶりだろう。
人に酔ってしまった。
菓子を見に来たのにさっきから並んでる人間しか見てないよ…

20080423f.jpg

奥に行けば奥に行くほど待ち時間が長い。

さらにこの奥に行くとアナウンスが聞こえた。
「ただいま大変混雑しております。6番の会場は3時間以上の待ち時間となっております」

え???!3時間以上?
んなあほな!というかそれだけかかると分かっててなぜ並ぶ!
みんなものすごい忍耐力じゃないか!!


一体何しに来たのか分からない。
とりあえず一周して入り口付近に戻ってきた。
最初30分待ちだった建物の周りがスイスイ動いている。
これなら10分くらいで入れるかも!?

そしてようやく中に入るも、ものすごい流れで一気に建物の外まで押し出されたような格好に。
しかも中は撮影禁止。はなしにならん!


昼ご飯を食べて新幹線で帰った。
岡山駅からバスに乗った
20080423g.jpg

ホント久しぶりに乗るなぁ~
バスから見る景色もなかなか良いもんだ。
と思っていたらすぐに寝てしまって気が付いたら降りるバス停付近(笑)


あ、そうそう肩の痛みは引いてきてる。
湿布を買ったので貼って寝る。

今日は何とも言えない1日だったなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
