揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
明日は試合だ!
心配していた明日の天気
何とか雨だけは免れたという感じだろうか。
まだ予報なのでどうなるか分からないけど多分大丈夫かな。

明日の試合はなんとしても勝ちたい。
去年はノーヒットに抑えたにもかかわらず0-1で負けるという悔しい結果だっただけに。

少し気になるのは、ここ最近ずっと四球がない事。
連続無四球記録なんてものは分からないけど、それを意識してしまうために配球のバランスとかを崩してしまわないかなと。
4つくらい出しても大丈夫だという気持ちで行かないとなぁ~

それともう一つ隠れテーマが。
この大会中に早朝野球の申し込み&抽選がある。
そこでいつもチーム紹介を書くのだが、その欄に
「ナックルボール」という単語を入れたいと思っている。
去年は無回転ボールと控えめに書いた。
春の大会でナックルを披露するヒマもなく負けてしまったからね。

で、ナイターや早朝野球、軟連杯でナックルを投げてきて
少しばかりはナックルが浸透してきたのではないか?と密かに思ってる。
そこで今回の市長杯でナックルを投げて勝てば、文句なしでチーム紹介に書けると(笑)

明日ナックルが投げられますように(笑)
ピンポイントで明日だけ投げられないとか…そんなのは困るからね…


ここ最近調子が良かった花粉症。
今になって鼻水が止まらない…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
