揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
ニュースで伊達公子が現役復帰のニュースを見た。
37歳で現役復帰というニュースにも驚いたが
伊達公子の顔を見て、今までなんとなーく分からなかったことがハッキリと分かった。

ついこの前まで夢中になっていた海外ドラマシリーズ「LOSTシーズン3」
もう全く目が離せない展開ではまりまくっていたのだが
その中の登場人物「ケイト」という女優(エヴァンジェリン・リリー)が誰かに似てるなぁ~
って思っていたんだよね。

で、伊達公子の顔を見て
「これだったんだ!!」と吠えたよ(笑)

伊達公子のニュース→
ケイトの壁紙→

これだけ見ても似てるって分からないかもな…


さて、今日から本格的にベンチプレスに集中してみようかなと。
もうダメだ!潰れる!っていう時に補助をしてもらいもうあと3回する方法で追い込む
うーむ。今日は良い感じだった。


ナックルの練習の方は少しだけ。
まだ中1日なので肩に張りがある。でも指先の感覚は残しておかないとと少し投げてみる。
なかなか良い感じかな。
自然なかんじでリリースできてる。

2年前に助っ人で県大会に出たことがある。
2試合ともサードを守ってそこそここなし、ヒットも打点も長打も出たのでそこそこ活躍できた。
ダブルヘッダーで連勝できた。
その助っ人の要請がまた来た!

しかもそのチームの投手が1人しかいなく、勝てばダブルヘッダー。
まじで?きちゃった?とうとうこんな時が来ちゃった?(笑)

あるのか無いのか分からないけど
県大会で投げる機会がホントにあればナックル投げまくるぞ(笑)
5月中旬か下旬にある予定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
