揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
早朝から
工場の漏水が発覚して、その工事がこの土日とある。
しかし土曜日は仕事もあるので、9時から始まる工事の前にすませておこうと
朝の4時過ぎから仕事を始めた。
早朝野球の練習か?というくらい早起き。昨晩は早く寝ました。

そういえば明日の日曜日の天気が気になっていたのだが
雨のマークから一気に晴れのマークに変わっていた。
これで安心して試合が出来るというものだな


それとローディングプレスベンチのプレート60キロ分が届いた

重い!(笑)

高校時代は60キロだと軽々とまでは行かないが
普通に10回とかいけていたのに、今ではもう血管がぶち切れそうになって8回くらいがやっと。

ハマオの注文した15キロ分が月曜に届く予定。
まぁ当分は60キロで頑張る。

今日も激しく追い込みたいところだけど
明日の試合があるので今日はやめておこう(笑)
猛烈な筋肉痛で泣かないといけなくなるだろうし。

しかし今回買ったローディングプレスベンチ2なのだが
工夫次第でいろんな部分を鍛えられる。
意外に重宝しそうなのでいい買い物が出来たかな。


あ、それともうひとつ。
外反母趾は親指が内側に曲がってくるなつなんだけど
僕はその小指が内側に向いてきてるような気がする。
一番外側に出っ張った骨の部分?が痛くなる。

そこで100円ショップでウレタン素材の足の指に挟むやつを買った。
指先がこれでもかと言わんばかりに広がる。
これは良いのでは??(笑)
とりあえず家にいるときはあれをつけておこうかな。
ちなみに昨夜は装着したまま寝てみた。
そしたら夢で足の指を無理矢理広げられる夢を見たり
足の指が広がってうまく走れない夢を見たりと
なにげにうなされてたかもしれない…(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
