揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
影響力
ウェイクフィールドが登板してから2日が経った。
ここのアクセスが飛躍的に伸びてる。
やはりTVの影響力はすごいね。

そして僕も影響を受ける(笑)
ああいうようになりたい。
彼みたいなナックルボールを投げたい。
ナックルを使ってもっと試合に勝ちたい!

んでもって最近投げまくり。
不調期なだけに満足は出来ないが、そこそこ投げられている感じ。
しかし続かない。
右方向へすっぽ抜けたりもする。
まだまだなにかいい方法があるように思う。

とりあえずナックルボーラーにとって必要な筋肉を付けようかなとか。
後半指先の感覚が鈍くなるのは指の力の持久力不足かなと。
ウレタンボールを使って、ナックルの握りを作ってそのままボールをグニグニ握ってる。
これをしばらく続けてみよう…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
