揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
撮影裏話
この前撮った動画。

4球目の超スロー動画のボールの軌道は、かなりカメラに近い場所を通過しているのが分かると思います。

そしてボールがカメラから消えた瞬間くらいに、カメラが一瞬ぶれます。

ボールがマッスルに当たったためです(笑)
コメント
この記事へのコメント
動画拝見しました!本当はもっと早くにコメントしたかったのですが…
自分も花粉症患者でして…(笑)中々べストな体調にならなくて…
お互い辛いですよねー…自分は鼻づまりと目の痒みが酷いです…

スロー再生なので実際のスピードはわからないんですが
個人的には3球目が(変化的に)一番良い印象でした!

今度は是非、前の動画のようにキャッチャー目線で見てみたいですねぇ…
ボールの変化にカメラが追いつけるかどうか不安ですが…
今回の撮影に使ったのも以前から使用しているSONYのアレなんですか?


最後に…マッスルさんをもっと大事にしてあげてください(笑)
2008/03/14(金) 08:47:57 | URL | ヒロ #1CCw2CZc[ 編集]
ウェイクフィールドの専属キャッチャー
ミラベリがレッドソックスを解雇されましたね。
前回、解雇された時は
他のキャッチャーがナックルを捕れず
パスボール連発で、すぐ再トレードでもどってきましたが、今度はどうなんでしょう??

去年のウエィクフィールドは
かなり調子が良かっただけに、
キャッチャーが変わっても大丈夫かどうか
気になるところですね。

2008/03/14(金) 21:58:09 | URL | YO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
