揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
熱い2人
お彼岸前と言うことで仕事が忙しくなってきた。
しかも先日入院した職人が1人欠けている状態。

いつも以上に効率のいい仕事をしなくては行けない。
仕事の段取りが非常に重要になってくる。
それにはまずマッスルとハマオをどう使うのか?ということ。
ここは頑張って欲しいところ。

しかし今この2人が猛烈に熱い!(笑)
燃えに燃えている!


燃えすぎて多少の失敗はあるが、入社してきた時と比べるともうそれは雲泥の差。
仕事もだんだんと任せられるようになり、一人前の職人へと成長しているようだ。


あと1週間だ。是非ともがんばり抜いて欲しい。


その中で僕1人花粉症で泣いている…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
