揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
イライラ
今日は久しぶりに動画を撮った。
と言っても珍しい動画でもなく、昔撮ったスロー動画を撮り直した感じ。
投げたボールがツルツルしてるやつで投げにくかった。
速度も70キロくらいしか出てないと思う。
何度か撮影者のマッスルにぶつけてしまったし(笑)
ツルツルが災いしてすっぽ抜けた!

で、UPしようとしてるんだけどさっきからずっとメンテナンス中。
一体いつまでメンテナンスをしてるんだよ~_| ̄|○
ただいまメンテ終了まち


今度は背後から80キロ後半くらいのナックルを撮ってみたい。
実際の18.44mで。


しかし今回もそうだけどナックルの変化自体はカメラには映りません(笑)

コメント
この記事へのコメント
動画みてきました。
すごいですね~~
ぜひ今度行く試合のとき教えてください。
オイラはぜんぜん投げてないので
回転しまくりです。。。
2008/03/07(金) 23:05:59 | URL | YO #-[ 編集]
是非キャッチボールしましょう。
握りとかいろいろ見せてください(笑)
楽しみにしてます。
マッスルも楽しみにしてる様子でした。
2008/03/07(金) 23:55:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
