揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだある感覚
明後日の試合メンバーが一人足らない状態でいろんな人に声をかけている。
もしこのまま誰も見つからなければうちの親父か丸さん(67歳)が出なくてはいけない(笑)
やばいんじゃねーの??(笑)

今日も軽めのキャッチボール。
まだ好調を維持。
でもあっという間に失いそうな感覚は怖い。
明日突然投げられなくなることだって十分にあり得るのだから。

僕は空を飛ぶ夢をよく見る。
自由自在に空中を飛び回る感覚は実に心地よい。
そして友人にも見せようとみんなの前で披露しようとするが
そんなときに限って全く飛べない。
さっきまでどうやって飛んでいたのかさえ分からなくなっている。
それでも強引に飛ぼうとすると地面から1cmくらいのところを時速1キロくらいで進む。
なんとももどかしい夢だ(笑)

なんかこの夢がナックルに似た感覚のような気がしてならない(笑)


それと左足のふくらはぎがなんか張りまくり。
なにもしてないのに…
土曜までに治るかな、ただの筋肉痛かな。
でもバルタンXを履いてるからふくらはぎが鍛えられているのかもしれないぞ。
コメント
この記事へのコメント
代わりに出たいですよー…自分は大阪で、管理人さんが何処の人かも知らないですけど…(笑)
硬球でしかナックル投げてないけど、軟球だとどうなんでしょうねー?
なんにせよ試合頑張ってくださいねー
2008/02/28(木) 22:11:23 | URL | ヒロ #1CCw2CZc[ 編集]
ありがとうございます。
ここは岡山県玉野市と言うところです。
ちょっと遠いですね…(笑)

硬式と軟式とではどう違うのでしょうね~
僕個人的な感覚としては軟式の方が変化すると思われます。
2008/02/28(木) 22:25:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 19:42:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。