揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
気が付けば
早いもので試合まで1週間を切りました。
今度の土曜日に試合です。
しかも相手は年末にした強い相手。
なんどもこのチームから誘いを受けるのだが、どう考えても相手の方が格段に強い。
ごまかしごまかし試合をしているような気がしてならないが
それでも結果的には良い試合をしている。

もちろん今度の試合のテーマは
球速を増したナックルがどこまで通用するのか?ということと
試合で使い物になるのかどうか。
マウンドから投げても無回転になるのかどうか。
とかいろいろあるのだけど、練習試合なのでどんどん試していきたい。

それと新加入の2人がくるかもしれない。
1人はなぜか音信不通(携帯が壊れた?海外に旅行中?)なのだが
もう一人はくるかもしれない。
この前審判の講習があったのだけどその時に来てもらって初顔合わせ
パン屋でバイトをしている今年高校を卒業したばかりの18歳
あだ名は……

「パン屋」だな(笑)
音信不通が「ぎっちょ」
パン屋とぎっちょが今年うちのチームで活躍してくれる事を祈ろう。
とにかく全力プレーがうちの持ち味。若いなりにがむしゃらに。


それと今日からトレーニングルームの設備に力を入れだした。
といっても今は大きな鏡があるだけだけど(笑)

今後はこれを敷き詰める予定。
5m四方で25枚必要か…結構高いぞ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
