揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
ナックルのみ
今日はナックルのみを100球ほど投げ込んだ。
昨日の疲労も少しあったが、投げているうちに肩もほぐれてきた。

とりあえず今日は何も考えず100球くらいナックルのみを投げる。
これをテーマに投げ込んだ。
ナックルを多投する。
ナックルを投げ続けるための筋力があるのかないのかとか
そんなことも知りたかった。
微調整などは今後に。

で、今日の出来はそれなりにいい感じだったと思う。
まだ試合で十分いけるというレベルではないけれど
それはこれからの投げ込みでカバーしないと。


昨日と今日の投げ込みで明日あたりものすごい疲労が来るかもしれないな(笑)
コメント
この記事へのコメント
そろそろ投げ込んでいかないといけませんね~。
オイラはキャッチボール相手がみつからず、
壁相手になりそうです。
この冬はちょっと食べすぎで太りましたので、脂肪を燃焼させないとヤバイです^^;
2008/02/08(金) 17:03:46 | URL | YO #-[ 編集]
甲子園の件ですが土はたんまり持って帰りました^^
取っちゃだめって言われてましたが取らないわけないです(爆)
しかもあつかましくピッチャーマウンドらへんの土を(笑)

ナックルはここに来て急激に無回転率が上がりましたよ^^
2008/02/08(金) 20:18:40 | URL | 三橋 #mQop/nM.[ 編集]
冬ってなんで体重が増えるんでしょうね~
食べ過ぎてるだけなのでしょうけど…痩せるのは難しいのに太るのはあっという間です(笑)

甲子園のつちー!ツチー!土ー!
うらやましいです。
しかも調子がいいというのはいいですねー
僕は不調です…
2008/02/11(月) 20:41:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
