揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
走る!
さて、今日から仕事始め。
(厳密に言うと昨日の早朝から昼にかけて仕事はしているのだが)

31日から3日までの4日間体を遊ばせていたので
ここはきっちり追い込むしかない!と、昼休み夢中になって腹筋をした(笑)
昼ご飯も食べずに…(あとで猛烈にお腹が空いたけど)

いやぁ~いいね。腹筋は。
もうダメだ!と言うところまで追い込んでも、腹筋というのは筋肉の中で群を抜いて回復力が早い。
10秒も休めばまたすぐに腹筋が出来る。
ただ腹筋と言っても、とりあえず3カ所に分けてやっている。
腹直筋の上部と下部
左右の外腹斜筋
マッスルも4日間腹筋を遊ばせていたので今日追い込んでいた(笑)
意外に事が続かないマッスルだが腹筋は続いているようだ。
このまま続けることを祈ろう(笑)

さて、仕事が終わってからマッスルはイオンへ行きランニングシューズを買うといっていた。
そろそろ買った時間かなとメールしてみたところ
どうやら僕と同じやつを買ったらしい。スーパーワイドタイプ

たぶんこれだろう。

で、今日早速走らないのか?と聞くと
「今日はとりあえず部屋でテンションを上げる日です」とのこと(笑)
部屋で靴を履いて歩いてみたり、ヒモを通す位置とか閉め具合だとか
そんなのばっかりしてテンションを高めるんだろうな(笑)

そんな話をしていたら自分も走りたくなってきたので
早速靴を履いて走ることにした。
借りていたDVDを返すついでに。

ちなみに24シーズン6の6・7・8を借りていたつもりが
袋を開けると6・7・7と7巻を2つ借りていたよ…
もうこれで4回目だよ。同じのを借りてしまったのは。
店員も「同じやつですがよろしいですか?」の一言くらい声をかけてくれても良いのにな~

んで坂を上がったり下がったり、走ったり歩いたり
コンビニに行ってガムを買ったり(顎も休ませないみたいな勢い)
そんなこんなで50分。ふくらはぎパンパン。

帰りにもう一度レンタル屋に寄ろうと思って200mくらい手前からクールダウンをかねて歩いた。
店に着く頃には呼吸も整っていて大丈夫だなこれはと思っていたんだけど
店内は暖房が効いており、いろいろと選んでいたら汗がドバドバ出てくる。
みんな防寒着を着て腕組みしながらDVDを選んでいる中で
一人汗だくになってウロウロしている光景はかなり異常だったに違いない。

もう少しで店員が「大丈夫ですか?」みたいに声をかけてくるんじゃないかと思ってそそくさと借りて帰った。
今度は間違いなく8・9の2つを借りて帰ってきた。


明日は猛烈な筋肉痛かもしれない…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
