揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト

デジカメを新調しようかなと。
でもいろんなデジカメが発売されてる中で一体どれを買えばいいのか?
選択に非常に困る…
とりあえずざっと調べてこれくらいが妥当かな~と

そしてついでに欲しいものが。
ランニングシューズ。
で、今日イオンに行っていろいろと試し履きしてきた。
店員の
「良かったらサイズ出しますよ~」という声を無視して、一人黙々と探す。
まずサイズ的な問題。
僕は25.0cmなので、ものによっては25.5cmからというものがある。
その時点でアウト(笑)
そこの部分で少し恥ずかしかったりする。

アシックスのやつにしようと前もって調べていたのだが
実際に履いてみると足の裏のアーチが合わなかった。
僕はかなりの扁平足。まさにべた足…

片っ端から履いていって一番良かったのがコレ

コレを履いて走り込みをしよう!
新しい靴を買えばモチベーションも上がるというもんだね♪

マッスルも靴を買うといってんだけど
それを聞いてたら自分も欲しくなった。

そういや初詣まだいってないな。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
