揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
やりすぎた!


今日は仕事が休みなのでスポーツオーソリティーにいって来た。
ウロウロしてたらキネシオテープが安く売ってた。
おー!これはもう買いだな!としこたま買ってきた(笑)
今回の怪我で全部使うようなことはないが、今後のためにも勉強をかねていろいろ使ってみようと思う。
腰痛とか肩こりとかそういう人のために貼ってあげようかなと。


さて、今日は早朝野球を観戦した。
ベスト4をかけての試合なだけにさすがに強いチームが残ってるね。
細かい部分をいえばまだまだ3部の域を出てない内容だったけど、自分のチームより強い感じだった。
しかし雨の降る中大変そうだったな。
なんとしても今日この試合を消化しないと日程的にかなり苦しくなるので強引に試合をしたという感じ。
雨の中コントロールを失ったピッチャーはロジンバッグも持ってなかったなぁ。

そして今度の試合は14日。
予報は雨。少しなら何とかなるかもしれないが思いっきり台風が来ている(笑)
大荒れの天候だったらどうするんだよ!

しかし雨の日はナックル投げづらいしなー。
滑ると100%アウトだし、湿ってゴムの表面が異常に引っかかっても回転がかかってしまう。
なかなか難しい。


肘の方だが昨日実家にあった医療用電気マッサージ器。
ものすごい勢いでぶるぶるなるやつで

これの強力版みたいなやつ

20分間までという話なので肘に当てていた。
終わった後は痒い!血行が非常に良くなったような。
何となく肘も軽いような気がしてきて
「おー!これはいいな!」と喜んでいた。
それをしたのが昼休みだったのだが、夕方にももう1回やってみた。

いいねぇいいねぇ~と調子に乗って15分。
今日はこのくらいでやめておくか。と


そして家に帰ってしばらくしたら前腕部の内側が痛い。
パンパンに張ってるような感じで、押さえても痛い。


完全なやりすぎ!!(笑)

まぁいっか。とサロメチールを塗った。

今日の朝は痛みも引いてきた。
明日になったら治ってるだろう。
一緒に肘の痛みもなくなるとイイのにー。

ガンバレ!肘!(笑)

サプリも飲んでるし効果が出てくれ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
