揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
予告通り!!
とりあえず簡単な内容だけ書いておきます。
今日は2試合。午後とナイター。

午後は3回をナックル主体で投げなかなかの出来。

そしてナイターへ。
負けても良いので今日はすべての投球をナックル!
100%ナックルでストレートも何も無し。
四死球を出しても気にせず投げ込む!という気合いで投げました。

途中アクシデントが起こり、6回までの試合となりましたが
すべてナックルを投げました。

2安打1失点
という内容にまずは満足。
そして一番大きかった無四球!
これは非常に大きな自信になりました。

アウトのほとんどをサードゴロ、ピッチャーゴロ、三振の3つで捕れたのも大きかった。
後のアウトはセンターフライが1つファーストゴロが1つだけ。

攻撃側が審判をすることになっていたのだが
相手チームの審判をしている人が
「なんだあれは!すげーな!」と言っていたらしい
バッターも驚いていた様子。
試合後もどうなって投げているのか教えてくれという人まで出てきた。

ひじょーに気分の良い試合だった。



ナックル恐るべし!!!


コメント
この記事へのコメント
凄いですねえ…尊敬しますよ、マジで
2007/05/28(月) 06:58:16 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
管理人様 昨日ウェイクフィールド勝ちましたね。なかなかテレビで見れませんが。
ナックル絶好調ですね!
2007/05/28(月) 16:01:18 | URL | しんさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
