揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
うなじ
パソコンを使った仕事があって、更新する時間が取れなかったので
今回は軽く写真だけの更新

20070413b.jpg

ホームセンターで適当に買ってきたゴム素材のやつ。
角があるので消しゴムの要領で擦る!

20070413a.jpg

そしたら焼け付いたプラスチックが削れていく。
アカスリみたいな感じかな。
でも結構力がいるんだよねこれ。

20070413c.jpg

ボールも新たに6ダース来た!
これでバッティング練習をアホほど出来るっていうもんだ!


20070413d.jpg

ハマオのうなじ。
どこまで後ろ髪を伸ばすつもりなのだろう…(笑)

みんな切った方がイイって言ってるのになぁ~
コメント
この記事へのコメント
管理人様
ウェイクフィールド、今期初勝利 見たかったですね。 しんさん
2007/04/14(土) 19:17:58 | URL | しんさん #-[ 編集]
先日の放送予定だった時、PCで録画を予約していたんですよ!!
しかも意気揚々と早く起きてTVを付けたらニュースばかり。
イニングの間なのかな?と思ったけどあまりにも長すぎた。
いったん録画をとめて最初を見ると「雨で中止」とのこと。がっくりでした…

今日の初勝利は見たかったです。
年に何度録画できる機会があるのか分かりませんが、あまり多くないと思います。
貴重な1回を逃してしまいました…残念
2007/04/14(土) 23:34:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
オイラも録画してました~;;
雨ザーザーで中止でしたね。
残念・・・
2007/04/15(日) 18:35:19 | URL | YO- #-[ 編集]
みなさんでウェイクフィールドの登板をTV中継されることを願いましょう(笑)
2007/04/16(月) 21:20:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
