揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
緑化計画
20070125b.jpg

どうしてもアスファルトの上でボールを投げると右足の靴のつま先が壊れる。
そこで人工芝を引くことにした。
本当はゴルフの練習のために買ってきたのだが(笑)
でもどうせだからと30cm四方の組み合わせる人工芝(98円)を買ってきて継ぎ足した。
当然クッション性も高くなるので左膝にも優しい。
というかもう左膝の痛みが一向に治らない。痛みは減ってきてるが…もうこれは一生ついて回るかもしれない…_| ̄|○

そしてもっともっと増やしていこうと思ってる(笑)
今はまだこれだけだけど(4500円分)5万円分くらい敷けたらなぁ~
ちょっとずつちょっとずつ増やしていく!
でもそんなことにお金を使うなら金属ビヨンドでも買うべきか?(笑)

とりあえずはこの芝に
20070125c.jpg
左膝を守ってもらおう。


高速ナックル。
なかなか調子が良い。
マッスルがもう捕るこを恐れている(笑)
良い兆候だ(笑)


今日の一言
ここ最近愛車のエンジンの掛かりが非常に悪い。
そしてついに今日の朝エンジンが一発でかからなかった。
2発目にはかかったけど。まだ買って1年とちょっとなのに…

コメント
この記事へのコメント
韓国のナックルボールマニア
ナックルボールに関して資料を捜してから訪問しました.
私は韓国でナックルボールを練習する人です.
私は 2002年からナックルボールを練習しています.
こちらで多くの情報が分かりました.
必ずナックルボールを成功をお祈りします.
knuckleballer@hanmail.net
2007/01/26(金) 13:58:42 | URL | k-baller #KI9OsvPY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
