揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
はやくも
次の試合の日程が決まった
3/25と4/1日。
人数調整など全く出来てないけど何とかなるでしょ。

とりあえず特に何も書くことがないので
チームメイト全員のニックネームでも考えてみた

「背番号」「ニックネーム(由来)」「年齢」

0 マッスル(異常な筋力) 19歳
1 丸さん 65歳
3 嫁さん(試合には出ない)
4 税理士(うちの会社の税理士だから) 26歳
5 田井のおっさん(田井というところに住んでるから) 50歳
6 パチスロ(パチスロを扱う会社に勤務)27歳
7 腹巻き(年中腹巻きをしてるから) 63歳
8 ペータ 31歳
9 マサオ 31歳
10 僕  31歳
11 カントリー(名字の1文字を英語にしただけ)56歳
12 テック(テックに勤めてるから) 46歳
18 ハマオ(なんとなく) 19歳
30 うちのおっさん(監督) 59歳

こんな所かな。


今日の一言
いまハマってるDVD「プリズンブレイク」
脱獄がテーマのこの海外ドラマ。面白い!
で、主人公の名前が
マイケル・スコフィールド
ウェイクフィールドに似てるよ!!!!(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
