揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
祝1周年
ようやくブログ開始から1年が経ちました。

草野球でナックルを投げるということを目標に
毎日苦戦しながら必死に練習してきた。
何とか試合で投げられるほど上達してきたがまだまだ発展途上。


チーム自体も公式戦初勝利を上げるなどチームの実力も向上してきた。
ナイターの公式戦ではベスト4になるという奇跡までも。


元々僕らのチームは職場の人間が中心のチーム。
岡山の一番南にある海のそば。
小さな和菓子屋である。職人さんのチームだ。
去年は年配の職人さんも試合に出ていたが、ここ最近は体力的にきつくなり引退を表明したのが2人。
それでも最年長で64歳の丸さんは未だに試合に出ている。
会社の人間だけでは足りないので取引先の人とかをメンバーに入れている。

来シーズンにはもっともっとチーム力を上げていきたい。
でもあんまり上がらない方が良いのかな(笑)
3部のままでいたいし。2部にはちょっと…キツイし

今後はマッスルとハマオが野球初心者からどこまでうまくなるのかが楽しみ。
2人ともまじめで一生懸命で、試合中はいつも全力なのは好感が持てる。


あ、そうそう今日久々にスピードガンで球速を測定したら新記録。
117km/h達成!
この調子なら来シーズンには120km/hはいけそうだぞ!!


今日の一言
亀田の試合を見てました。今回は文句なしに勝ったように思いますが
言葉遣いが気に入らないね~。もっと低姿勢だったらずっと好感が持てたのに。それとあの髪型はどう見てもウド鈴木だろ…

コメント
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます。
この一年でナックルがかなり進歩したようで、大変羨ましく思います(笑)
う~ん、ブログを作って頑張ってみようかな・・・。

それと、遅れてしまいましたが、打率五割達成おめでとうございます。
最終戦までぎりぎりの展開で、ヒヤヒヤしてしまいました(笑)

これからもさらなるナックルの進歩を目指して頑張ってください!
2006/12/21(木) 08:29:00 | URL | ore #-[ 編集]
一周年おめでとうございます!
これからも進歩を頑張ってくださいww
亀田は僕も納得ですww

それから23日に連続記事を行います!
詳しくは立ち寄ってみてくださいww
2006/12/21(木) 19:18:10 | URL | グラビ男 #-[ 編集]
ありがとうございます。
これからも必死に更新していきます(笑)
2006/12/21(木) 23:23:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウド鈴木ウド鈴木(うど すずき、1970年1月19日 - )、本名、鈴木任紀(すずき ひでき)はお笑い芸人。浅井企画所属。山形県東田川郡藤島町(現・鶴岡市)出身。山形県立庄内農業高等学校卒業。宅地建物取引主任者の資格を持つ。ちなみに芸名「ウド」は、
2007/03/03(土) 10:21:18 | yuuhaの部屋
