揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
なにげに好調
20061215a.jpg

今日も鍋をした。
今度はハマオの希望であるキムチ鍋。
うまいなぁ~話も弾み、和気藹々と食べまくる。
もう食べられないと言うくらい食べても結局野菜ばっかりなので
カロリーオーバーにはならないから安心かな?(笑)
この様子だとまた近いうちにしないといけないな。うんうん。

そして今日は良い天気になったので久々にナックルを多投してみた。
昨日はさっぱりだったのに対し、今日はそこそこ良い感じだった。
何が違うのかよく分からないけど、とにかく今日は良かった(笑)

無回転を投げられている時の状況は大きく分けて2つ。
いろんな事を意識して、小さな事まで注意して投げての無回転。
なーんにも考えずに投げての無回転。
調子が良い時というのは当然後者の方だね。

こういう事をドンドン積み重ねて、もう無意識で投げても無回転となるようになればいいのかな。

それとマッスルのミット。
やはり良いように仕上がってるようだ。
小さな変化や大きな変化、シュートやスライダーをランダムに投げても
今日は弾くことはなかった。いつもなら弾いてるような球でも。
これは今度の試合楽しみだ。


ナックルとは全く関係ない話だが、マッスルと昨日こんな会話をしていた。
パッチをはいてるとすね毛が坂だって痛いよな~?
もういっそのこと剃っちゃえば?
冬だしすね毛を見せることなんて外出中にはないし。
放っておけばそのうち生えてくるし
よし!剃ろう!

という会話をしていたので
早速昨日の夜風呂に入ってすね毛を剃ってみた。
髭剃りで剃っていったのだが、毛が絡まってなかなかうまく剃れない。
悪戦苦闘しながら片足を剃ったところでいったんやめ。
続きはまた明日と言うことにした。

そして朝一番マッスルに声をかけた
僕「すね毛剃ったかーー?」
マッスル「剃ってませんよ・・」

だまされたぁーー _| ̄|○ うぅうぅ…


今日の一言
片足だけ綺麗に剃られた足はこれ以上ないほど気持ち悪い…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
