揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
予防接種
今日はインフルエンザの予防接種へいった。
うちの家系はどうもインフルエンザウイルスに弱いらしく毎年誰かが感染してるような気がする。

仕事が終わってから行くつもりだったが、とりあえずキャッチボールをしていた所へ嫁さんが一言
「そんなことより早く病院へ行ったら?」と少々怒り気味。
しかしこっちも負けじと
「キャッチボールは明るい時しかできないんだ!注射はいつでも出来る!」と言い返した(笑)

何で嫁さんが怒っているのかというと
今日は半分仕事そっちのけで「たこ焼き」を焼きまくってた。
業務用の超デラックス粉と業務用のイカ入り天かすと業務用のたこ焼きソース。
これでうまいたこ焼きが出来ないはずがないと作る作る(笑)
作っては食べていたので晩ご飯が食べられなくなってしまったのだ。
「せっかく晩ご飯の用意をしていたのに…」とご機嫌ナナメ。

もう当分たこ焼きはいらないな。

キャッチボールをしていて
これはもうダメだ!見えないと判断したのが17:11分
正味10分くらいしかキャッチボールをする時間がない。
これじゃ練習も何もならない。

出来ないとは分かってるが、もし出来ることなら仕事を1時間早くして1時間早く終わらせて1時間余分に練習がしたいな。
もしくは昼休みを1時間の所を2時間にして終業時刻を1時間延ばす。

ちなみに土曜のナイターに試合が入った。
寒いだろうが試合は楽しい。
また新しい発見があるかもしれない。
うーんワクワクするね~♪

コメント
この記事へのコメント
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006/11/17(金) 17:29:50 | URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
