揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100円のボール


涼しくなってきたので締め切ってエアコンをかけていた生活から、網戸生活へと変わりつつある。
そのせいなのか部屋に蚊が出始めた!(笑)
蚊を寄せ付けないようないろんな商品が巷であふれかえっているがうちには何もない…う~む。
どうしようかと思っていたらふと思い出した。
そういえば何年か前に蚊取り線香を買っておいたはず!それを使おう!
と玄関付近を探していたら100円ショップに売ってあったボールを発見した。(蚊取り線香は見つからず)

おー!これは硬式ボールっぽいがいかにも100円っぽい!(笑)
重さだけは硬式と同様かもしれない。
でもこれを使って握りの写真をUPすればわかりやすいかも?
と早速使ってみた。

僕の握りの特徴は
1)二本指を立てる
2)薬指を全く使わない
3)親指と小指で挟む
4)どの指も縫い目に触れない
とまぁこんな感じだろうか。

いいボールが見つかったのでこれから握りをいろんな角度から撮っておこうと思う。後々この写真を見てふと何か思い出すかもしれないしね。

コメント
この記事へのコメント
分かりやすいですね!僕は親指・小指以外を立てて親指・小指ではさんでます!
2006/09/19(火) 19:25:51 | URL | グラビ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。