揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加圧トレの効果
しかしこうもナックルを投げない日が続くと何をブログに書いていいものかと悩んでしまうね。
ただの草野球日記ならそれで良いのかもしれないけど
タイトルが「ナックルボーラーへの道」とつけたものだから(笑)
ナックルに関することを書くべきなのは分かっているのだけど…

投げないことには進歩もなければスランプもなし。
ただ「投げたい!」という気持ちは高まってる。
爪の伸び具合からしてもあと10日はかかると思われる。

ゴールデンウイークを抜けるまでの辛抱ということか…


加圧トレーニングの効果だと思われるが
前腕、上腕のサイズに変化があった。
太股のサイズに変化はなかったが、前腕が1cm増えて29cmに。上腕も1cm増えて33cmになっていた。
ただ高重量トレをしていないので筋力が上がっているのかどうかは分からない。
とにかく筋肥大はしたのは間違いなさそうだ。
来週開けには近所のトレーニング室に行ってみようと思う。
10年ぶりくらいにするベンチプレス。
果たして何キロを上げることが出来るのか(笑)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/30(日) 04:51:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。