揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
ファイテン


車で30分程度の所に大型スポーツ店がオープンした。
これは早速行ってみなければ!!
ということで仕事が終わってから車で向かった。

5000円事に1000円分の商品券が出るというとんでも無いサーボス期間だ!
とりあえずプロテインとか必要なものをいろいろ買って8500円。
1500円買えばもう1000円分の商品券がもらえるな~
と思いながら店内をウロウロ。
そして見つけた「ファイテン」コーナー
前から気にはなっていたのだが、どうにも効果が分からない。
なぜチタン?チタンが体にどう影響するというのだ?
全く訳が分からないままものは試しと購入。

早速肩こりで悩む嫁さんがこれをつけて就寝(笑)
朝おきて肩こりは果たして取れているのだろうか…

今TVで卓球を中継している。
しかし愛ちゃんつえーな!(まだ試合中だけど)
画面から伝わってくるほどピリピリとした雰囲気と集中力
特に愛ちゃんの集中力は凄まじい。
あの泣き虫愛ちゃんはどこへやら。

あの研ぎ澄まされた反射神経と動体視力
試合中の彼女からは「かわいらしさ」は全く感じ取れない。
勝利を狙う獣の目をしている。


いやぁ~
スポーツっていいねーー!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 03:31:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
