揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
練習をする

今日は午後から予定を変更してみんなで練習をした。
日差しが強くつばさは半分熱中症に。
水飲み場の水をバシャバシャ浴びていた(笑)
20100902a.jpg
途中何度も休憩を挟む。
つばさだけ辛そうにしていたが、私、マッスル、ハマオが意外にも余力がある。
暑さになれてきたのか疲労していくペースが落ちてきてる。
ま、十分暑いし疲れるけど。

2時間ほど色々とやって、それからはすぐ近くの小さな海水浴場へ。
そのまま歩いていける距離にあるので、みんなで泳ぐ。
海水がかなり生ぬるかったが気持ちよかったな。

いい生き抜きが出来た。
コメント
この記事へのコメント
そういう練習できる場所があっていいですね
僕の近所には無いので。
ところで、岡山さんの現在の握り方はどんな感じですか?
前の画像は見ましたが
今はどんなんだろうと思いまして。
2010/09/06(月) 15:34:15 | URL | マツヲ #-[ 編集]
握りですか?
握り方は以前と変わらず同じです。
ただ、小指の使い方?向き?
なんかそのあたりが少し違ってますが

そうですね。
また改めて写真を使って書いてみようと思います。

グランドは主に地元中学生が夕方に使ったり、日曜日は地元の草野球なり中学なりが使ってますが、平日の日中は誰も使ってないことが多いみたいです。
2010/09/06(月) 18:46:24 | URL | 岡山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
