揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
日曜の結果
日曜日2試合してきました。
1試合目は先々週やった強いチームとでした。
年配組がピッチャーで挑戦しましたが15-2くらいで負けました(笑)
もう打たれる打たれる。アウトが取れません!
守備のいい練習にはなりましたが試合にはなりませんでした。

2試合目は先発しました。
良い感じで試合が出来たのですが結果5-2で負け。
エラーが原因で負けるといういつもの持ち味が出ました(笑)


今年からつけているスコアブック。
自分の投球数もつけていたりするのだけど、みんな気になるのは自分の打率とか。
今のところ30打数14安打3ホームランと上出来すぎる結果。
もしかしたらここに来て加圧の効果が出てるのか?と思えてきた(笑)
明らかに去年より打球速くなってます。
本当は球速の方が速くなって欲しいのだけど…

そして週末30日に練習試合の申し込みがありました。
ナックルボール楽しみにしてます!とのことでしたが
残念ながらまだ投げることは到底出来そうにありません…
試合を増す事に爪のヒビが横に広がっている。非常にイヤな感じ。
昨日も投げてても爪ばっかり気になって気になって。

もうかれこれ相当な期間投げてないような。
これだけ連続して投げない時期はナックルの練習を始めて以来の事。
爪の状態が戻って急に投げたらどうなるんだろう。
またもやスランプ状態が続くのだろうか。
意外にもあっさり投げられるのかも??(いや投げられるはず!!)


本格的に野球シーズンが始まってきたわけだけど
今週末の日曜で4週連続して休日が野球に当てられてる。
そして当然のようにうちの嫁さんがむちゃくちゃ怒ってる…_| ̄|○
さぁどうしたものか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
