揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
値下げ広告


さて、今日新聞の広告にいきなり昨日買った
「ドライコンプレッションショートパンツ」の値下げとあるではないか!
2990円が1990円に!1000円も安くなってるよー!
あぁ~ショック。

明日はダブルヘッダーが組まれている。
朝は市内で8時試合開始。
午後は13時から少し遠出。ここから車で40分くらいかな
ギリギリ市内ではないのだが、地元といえば地元の部類。
しかし始めてその場所を聞いた時「そんなところに球場なんてあったか?」とみんないってたんだよね~
実際行ってみると良い球場だった。
しかも午後の試合は相手のピッチャーが左投げ!!
でるか?ついに出るか?右バッターでの初ヒットが(笑)
天気の関係で午後からの試合は問題ない様子。
でも朝の試合は微妙なところ。グランドが使えるかどうかだね~
雨はやんでるはずなのだが、下がグチャグチャでは使用許可が下りない可能性があるだけに…

朝は寒いと予想されるからロングパンツタイプを履くが、昼からは温かくなると思うので写真のショートパンツを履いてやろうと思う。
アンダーシャツもコールドギアからターフギアへと。

あ、そうそう
アンダーシャツはアンダーアーマーの体にフィットするタイプを着用しているのだが、これが何とも良い感じ。
みんなに勧めているんだけど全然広まらない(笑)


もう一つ。
硬式のナックルと軟式のナックル。
みなさんどちらが変化すると思いますか?

コメント
この記事へのコメント
そーですね・・・
今日投げたカンジ硬式の方がツルツルしてて投げやすかったです。ただ球が変に回転しようとし出すと爪が一発で割れます。
軟式は爪がたま~に引っかかって爪割れそうになります。

変化に差はあまり見られませんね。何せ一球一球変化が違いますから。
受ける側からすると軟式の方が安全なのでは。
2006/04/22(土) 23:24:16 | URL | しらたま #TA1wk.3Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。