揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
KSG-J4
20100712b.jpg
フジモトスポーツで買った。
廃盤のPラベルが中古(未使用品)であった♪よかったよかった。
で、やはりKSG-J7同様、非常にポケットが浅い
また今度分かりやすい比較画像でも撮ろうかな

買ったばかりではさすがに硬い
開閉がうまくいかないのでちょっと試しに手口をかぶせ締めにしてみた。
いいのかな勝手に改造してるわけだけど(笑)
ま、このあたりはすぐに戻せるし特に問題ないかな。
きつめに締めることも出来るしとりあえずはこのかぶせ締めで行こうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
