揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
祝!初打席

この前の日曜日、うちの息子がいきなし試合に出たらしい(笑)
ルール知ってるのかよ!と思ったんだけど大丈夫だったんだろうか?

写真は人生初の打席。
当然最初から左打ちにさせている(笑)

結果は四球。

ボールは振らないと言う事を誰が教えたのか
4つボールで1塁に進むことを知っていたのか?
そして1塁とはどこあるのか知っていたのか?

出塁後2塁へ進み、3塁へもすすみ、ついにはホームに帰ってきたらしい。
ヒットを打って進塁したとか四球で進塁とか
もう全く訳が分からずに塁に立っていたことだろう(笑)
想像しただけでも笑える(笑)

守備にも付いたようだが、打球は飛んでこなかった様子。
試合に参加しただけという形だったが、本人はやり終えた感でいっぱいらしい(笑)
うーん。よかったよかった。


今日は風が強く、横殴りの雨も。
そのせいで息子の練習は休みだったらしい
20100420b.jpg
以前の練習風景。
人がいなさすぎ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
