fc2ブログ
揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
勝った!!
公式戦初勝利しました!!
とうとうやりました!!

自分1340101 10
相手4000000  4

初回はどうなることかと心配しましたが、見事公式戦初勝利!

しかし今日は試合前から大変でした…
まず昨日あたりから首の調子が悪かった。寝違えたようなそんな感じ。
そして今日起きたらさらに痛くなっていた。
まぁ何とかなるかなという感じだからあんまり心配していなかったんだけど。
そして試合前のキャッチボール。
スライダーを投げた瞬間背中に激痛が!!
「またやっちゃった!!!」と思ったよ。
今年2回目の軽い肉離れ。今年最初は正月くらいだったかな。
もうとてもじゃないが試合なんてできる状態じゃない。普通はね。
でも試合になると少々の痛みは感じなくなるから大丈夫かも?と思ってたんだけど…

動けないことはないが痛みがある。投げるたびにズキンズキン。
今これを書いてる時もかなり痛い。
息をしても痛いときがあるし。

まぁ、何はともあれ勝ったからいいのだ!(笑)
この痛みはそのうち治る!

今夜は勝利の美酒に酔いしれることにしよう。
お酒は全く飲めないから渋いお茶で(笑)


それと1つ試してみたことが。
加圧トレーニングで分泌される成長ホルモンの効果で怪我が早く治るというもの。
この背中の痛みがどのくらいで治るのか記録をとりたいと思う。

コメント
この記事へのコメント
おめっ
公式戦初勝利おめでとう!
ところでスライダーも投げられるんだ!?
すごいね(^^)
首と背中お大事に~
2006/04/16(日) 22:35:54 | URL | たーぼー #8U7KPG92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック