揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鼻の詰まりと目の痒み
日曜の試合が楽しみで今からソワソワしています。
今度はしっかりアロンアルファで固めてナックル投げようと思います。

しかし毎日花粉症の症状に悩まされ続けている。
鼻は詰まる、目は痒い。
点鼻薬で鼻の奥へスプレーをして鼻の通りを良くするのだが、これが1日の私用限度数が決まっている。
でもその回数じゃどうにもこうにもならないので無視して薬に頼っている(笑)
目は小さな容器に薬品を入れて洗うタイプ。
その場は気持ちいいがすぐまた痒くなるんだよね。

だから「この時期の試合とか一体どうなる事やら…」
と心配しているのだが、意外にも試合中は何ともない。
終わった後でクシャミ連発のお祭りが始まるのだけど。


今日は試合3日前。
この3日前というのがポイントで、この日に筋力トレーニングをして自分を追い込む。
ちょうど超回復が日曜の試合あたりに来て体が軽くなると言う作戦。
2日前の方が良いんじゃないかな?と思うんだけど、まだ疲労が残ってたらと思うと安全策をとってしまう(笑)

懸垂で追い込んだ後すぐに加圧トレ。
それが終わってプロテインと対決。

昼食前にそれをしてそれからご飯食べて、空いた時間にボールを投げたんだけどさすがに体が重い。バットも振れない。
良い感じで追い込めてるという証拠かな?

仕事が終わってから少し体を動かそうと思ったが
いける時に行っておかねば!!ということで今日は散髪にいった。

明日明後日とナックルの調整をして日曜に備えたいと思う。



コメント
この記事へのコメント
花粉症ですか・・・・・
自分は北海道なので花粉症はほとんどありませんね。
逆に本州に行ったとき自分が花粉症かどうかワカらないので怖いです・・・・・
2006/04/07(金) 00:43:29 | URL | しらたま #TA1wk.3Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 22:02:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。