揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
流行ってきた

これ。
ハマオが買ったやつ。

これがなかなか良いと言うことでチームメイトも買いだした。
この前の日曜日の試合後にまさおさんが「買う」と言っていた。

イトーヨーカ堂に行く用事があったので
すぐ近くのフジモトスポーツ店に行って赤いやつを買った。
ペータも平賀圭も買ったらしい。
こりゃもうみんなつけるときが来るんじゃないか?(笑)

赤を2人、黒を2人買っている。
こりゃもう青を行くしかないかなと思ってる(笑)
今度の水曜日に行ってみようかな
フジモトスポーツ店さんにて軟式用のオールドヒッコリーのバットも気になる。
まだあるのかな…
84cm700グラムは軽い。
とりあえず振ってみたいなぁと


それと新しいグリップテープが届いた。
どうしても明るいグリーンが欲しかったので
ネットで注文したやつだ
そしてマッスルのバットがすげー事になった(笑)
20091109b.jpg20091109c.jpg20091109a.jpg
まぶしい(笑)
もう普通じゃなくなってる…
審判の人に確認を取ってみたらグリップの色には規定がないといっていたが
これはもうだめなレベルじゃないのか?(笑)

しかしバドミントン用のグリップテープのグリップ力はすごい。
素手を好むのならこれしかない。
バッティンググローブを好むのならマニモタをおすすめする。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 18:33:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 18:49:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
