揺れるナックルボールは草野球で通用するのか?
練習をする

今日は午後から予定を変更してみんなで練習をした。
日差しが強くつばさは半分熱中症に。
水飲み場の水をバシャバシャ浴びていた(笑)
20100902a.jpg
途中何度も休憩を挟む。
つばさだけ辛そうにしていたが、私、マッスル、ハマオが意外にも余力がある。
暑さになれてきたのか疲労していくペースが落ちてきてる。
ま、十分暑いし疲れるけど。

2時間ほど色々とやって、それからはすぐ近くの小さな海水浴場へ。
そのまま歩いていける距離にあるので、みんなで泳ぐ。
海水がかなり生ぬるかったが気持ちよかったな。

いい生き抜きが出来た。
